※警告

このサイトにはグロテスクな表現や同性愛的な描写が多数あります。

公共の場での閲覧は控え、責任をもってご覧頂きますよう宜しくお願いいたします。

There are grotesquerie and Homosexuality expression picture. Please be careful.


人馬第二部 第三話

人馬第二部 第三話公開されましたhttp://matogrosso.jp/jimba/2-03.html

新しい人出てきます。やっとこの人お披露目出来る、どうぞ宜しくお願い致します。

人馬第二部 第二話

http://matogrosso.jp/jimba/2-02.html

 

人馬第二部 「第二話」 更新されました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

三国の過去と権田と谷風です。

お、シェアボタンなんて機能がついたのでJindo。

 ご感想はマトグロッソのメッセージフォームより。

どうぞ宜しくお願い致します。

CannaVol55 にて「MADK」連載開始

こちらでの告知忘れてました(;´Д`)

先月28日 CannaVol55号にて「MADK」新連載始まりました、不定期連載と言う形ですが、なるべくコンスタントに掲載出来るよう努めて参りたく思います。

 

同人誌をお持ちの方は色々差異が楽しめるのではないかと、元々同人誌で描いていた内容を前頁加筆、調整、からのページ数を増やして同人誌の時に描けなかった内容を少し。

 

長い事モツ悪DK( を見ていてくれた方からすれば親しい面々も既に出てきます、ちゃんと完遂を目指して進めて行きたく候。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://www.c-canna.jp/

人馬第二部 始動

http://matogrosso.jp/jimba/2-01.html

「人馬」第二部本日より始まりました、人と言うものを口伝だけで教わった少年が歩む物語です。

めっちゃ心配してくる従兄の兄ちゃんに心配されまくる谷風の話です(

人馬のご感想はメッセージフォーム(http://matogrosso.jp/form/)より。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

幻獣神話展

遥かなる憧憬との対峙

幻獣神話展Ⅳ

2017年 8月10日(木) ~ 19日(土) 
11:00~19:30 ※入場無料

会場: 東京交通会館 地下1F ゴールドサロン

問合せ先: スパンアートギャラリー
Tel:03-5524-3060

 

墨佳も参加致します。

2月に行った個展「るつぼ」よりメインの作品「神々の詩」と

今回描きおろしの「神話の獣」(アジャイ)。どちらもモノクロ、閣下に関してはハッチングで構成してます。

http://www.span-art.co.jp/exhibition_other/201708genjyu4.html

 

 

参加作家一覧
参加作家一覧

◆物販情報

 

P32/A5 神話の獣「アジャイ」 ラフスケッチアートブック ¥540

A4サイズクリアファイル 「神話の獣」 ¥1,080(税込)